苦情対応管理マニュアル    -ISO10002:2004-

−ISO10002を構築する企業のための苦情対応マニュアル−

 home > ツール一覧 > マニュアル

1.管理マニュアル作成の工数を削減

 要求事項が理解できて、いざ、自社用の管理マニュアルを作成しようとなると、

 何から書いたらわからないのではないでしょうか。

 管理マニュアルの参考に、書籍を購入するのですが、簡易的に書いてあるので、
 
 意外に使えないといったことはないですか。

 ご提供するマニュアルは、A4−17ページですので、大変親切に記述しています。

2.要求事項を理解するための参考に

 要求事項は、これをしなさいとの記述がないため、具体的に何を指しているのか

 理解しにくいのではないでしょうか。

 具体的な記述のあるこの管理マニュアルと一緒に読めば、理解も早まります。

3.管理マニュアルのサンプル

 ご提供する管理マニュアルのサンプルは、以下で確認して下さい。

 ISO10002:2004構築のための苦情対応マニュアルサンプル ← pdfファイルで確認

 ISO10002構築のための苦情対応マニュアルサンプル ← 動画で確認

 サンプルで見かけるには、1ページですが、ここでは、数ページもお見せいています。

4.編集も簡単です

  一番使用されているMicrosoft Wordファイル(.docと.docx の2種類を提供)ですので、編集も簡単です。

 当社は、ISO審査登録機関 EQA国際認証センター及びAFNOR Japanと業務提携をしていますが、この製品が認証取得、維持を保障するものではありません。
ISO10002:2004苦情対応マニュアルを提供します
※ マニュアルとして、提供させていただくものに、規定、記録様式は、含まれません。
ご購入について

始めるためのこの価格 
4,700円+税

ご購入はこちら

(データをダウンロードして使用して頂きます。最短5分!)
ネットショプの大手BASEの決済システムを利用していますので、安心です。

クレジットカード(VISA/Master)のみご利用頂けます。
会社に提出用の「領収書」を郵送しますので、お申込みの際、
備考欄に「領収書希望」とお書き下さい。


見積書を作成できます(自社名を入力し、印刷してお使い下さい)。

製品の性質上、返品はできませんので、ご了解願います。

注意:コンサルティング業者様及び個人事業者の方には、上記製品は販売できません。
再販許諾権付きのものを提供させて頂きますので、お問合せください。


ISO10002:2004要求事項の購入は、必須でしょう。まだという方はこちらからご購入できます。
ISO10002:2004/JIS Q10002:2005 苦情対応のための指針―規格の解説 (Management system ISO series)ISO10002:2004/JIS Q10002:2005 苦情対応のための指針―規格の解説 (Management system ISO series)
(2005/10)
鍋嶋 詢三

商品詳細を見る

HOME特定商取引法の表記お問合せ

これからISO10002を構築する企業のための苦情対応マニュアル